PragmaticPlay社の新作、SweetBonanzaを打ってみました。
マスター大好きBuy機能付きです。
はたして結果はどうなったのでしょうか・・・







UIはこんな感じです
ちょっと打っちゃって配当出てますけどキニシナイ
2ドルのへたれベットですけど許してください
WS000010




配当表はこんな感じ
譜面上に8個以上のシンボルがあれば消えるっていう感じですねー
スキャッターはペロキャンで4つ以上でフリースピン突入
WS000011



ボラリティは5段階中4段階
まぁまぁのギャンブル度ですね。
WS000014



Buy機能があるので、面倒な通常時は飛ばしていきなり実践から
Buyはベットの100倍です。
ホワイトラビットと一緒なら2500倍の夢も見れるはず・・・!
WS000013



WS000015




ペロキャン4つ揃いでフリースピン突入
6ドル(3倍配当)もらえるの地味にうれしいですね。
WS000016



フリースピン画面はこんな感じ
WS000017




譜面右にある「5X」って書いてある爆弾がキーポイントですね。
こいつはワイルドではなく、払い出しがあった配当金を乗算する役目です。
ちなみに最大100倍まであるみたいです。
※配当金が無かった場合は何の役にも立ちません。
WS000019



シンボル揃いの払い出しが7.7ドルで、5倍の爆弾があるので38.5ドルの配当
WS000021



あ、見てもらったらわかると思いますが、フリスピ最終回転です。
200ドルかけて67.5ドル
マイナス132.5ドル・・・
こういうとこやぞPragmaticPlay!!



後日撮った写真ですが、こうなればアツイみたい
WS000028


ちなみにこれ、12×5で60倍ではなく、12+5の17倍です。
この爆弾が何個でるか分かりませんが、1リール1つ出るとして6個とか出たら凄いことになるんでしょうね。